RC Maniax ARENA 10周年記念レース1日目終わりました〜 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんばんは〜







RC Maniax ARENAさんで開催されている〜










RC Maniax ARENA 10周年記念レースびっくりマーク




1日目、4WDクラスが終了しました〜


















熱いレースの結果は…














ショーヤ君がTQ & Win!!爆笑爆笑爆笑





2日目となる明日は2WDクラスが開催されます!!






参加者の皆様〜、クリーンで熱い闘いを期待してま〜す!!







まっつん