プライミーでも運転できるセッティングシート~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

昨日、RC PROSHOP T2さん

 

7周年記念レースがありましたので参加してきました~

 

みなさまお疲れさまでしたビックリマーク

 

速ツーと1/12にエントリー

 

X12はいつものセットをベースに

 

サイドスプリングをキット標準のゴールドに戻し、

 

センターピボットを上げていたのをベタ付けに変更しただけで

 

ご機嫌に走ってくれましたビックリマーク

 

 

ツーリングに関しても非常に良く走ってくれましたよ~

 

グリップ感、旋回力、軽さのバランスがとれたセッティングが

 

見つかりましたので下矢印

プライミーでも運転できるセッティングシート~!!

 

レースの方は~プライミーなのでいつも通りゴロンチョにひひ

 

けど~

 

土曜日は

シーフドきこりカレー食べて~

 

日曜日は

牛丼食べて~

 

みなさんとお会いできたので楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライミー