CRP営業時間変更のお知らせ~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はCRPの営業時間についてのお知らせですビックリマーク

 

まずは今週末、予定しておりました新春走行会ですが

 

コロナウィルス感染拡大のため中止となりました。

 

エントリーしていただいておりましたみなさま、

 

申し訳ございません。

 

コロナが落ち着いたらCRPでは

 

毎月イベント(レースだったり~走行会だったり~・・・・・)を開催しますので

 

是非参加してくださいね~ビックリマーク

 

明日、1/16(土)より2月末まで

 

10:00オープンとさせていただきます。

 

急な告知でご迷惑をおかけしますが

 

よろしくお願いしま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

プライミー