X12 2021レースデビュ~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

先週末、11/28(土)

RC Maniax ARENAさんでDDナイトレースがありましたので

 

X12 2021 USバージョンで参加してきました~

セッティングはシェイクダウンを行った最後の状態からスタートビックリマーク

 

具体的には説明書通りからフロントのリバウンドを0.2mmつけた状態です。

 

タイヤはフロント:ボンバーイエロー ミディアムソフト41mm

 

リア:ボンバーイエロー ミディアムソフト42mm

 

ボディ:ボンバー ケッター0.4mm

 

シェイクダウンの時と同様、非常によく走ってくれますビックリマーク

 

予選1回目が終了した段階で欲が出てきましたにひひ

 

ショートホイルベースならもう少しコーナーを小さく曲がれるのではないかと・・・・・

これに伴いサーボマウントのスペーサーを

 

4mmから2mmに変更しました

この変更がこの日のコンディションにバッチリチョキ

 

さらにペースアップすることが出来ましたビックリマーク

 

予選、決勝共によく走ってくれたX12 2021USバージョン

 

デビューレースはいい結果で終わることが出来ましたビックリマーク

 

みんな空気を読んでくれたおかげだと思いますが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はRC Maniax ARENAさんでアップされていますよ~ 

 

決勝動画もアップされてますよ~下矢印

多少、人間のミスはありますが・・・・・

 

おススメのマシンですよ~

 

 

 

 

 

 

 

プライミー