CRP秋の走行会~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

11/15(日)

 

CRPにて秋のRC走行会を開催しますよ~

XRAY & サーパントのマシンで参加の方は~参加費:¥1000

 

その他のマシンで参加の場合は¥1500となります。

 

基本的には走行会ですのでどんなマシンでもO.K.ビックリマーク(ただし、1/5は除く)

 

午後からはプチレースも開催!!

 

カテゴリーは・・・・・

 

3台以上集まればレースO.K.目

 

何クラスでもやっちゃいますよ~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

レギュレーションは・・・・・

 

みなさんのやりたいレギュレーションでやりましょう~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

ですので、日頃レースのないカテゴリーや

 

CRPで速~いF1やってみたいとか~

 

クローラーでレースしてみたいとか~

 

バギーレースとか~

 

バイクレースとか~

 

540モーターでのレースとか~等々

 

簡単に言いますと~

 

3台以上集まればどんなカテゴリーのレースも開催しま~す!!

 

仲間同士でレギュレーション合わせてレースなんてこともO.K.目

 

事前エントリーでどんなカテゴリーで参加の方がいるのか

 

アップしていきますのでお楽しみに~

 

エントリーは事前のみで

 

オンラインエントリーもしくは

 

メールかTELにてお願いしま~すビックリマーク

 

コロナ対策をしっかりして楽しみましょうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

プライミー