DDナイトからの~ボンバーカップ~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

先日、自宅に入れず車中泊したプライミーです叫び

 

理由は恥ずかしいので会ったときにコッソリ聞いてください

 

 

 

 

 

 

 

先週10/9(金)は

RC Maniax ARENAさんでDDナイトミーティング開催しました~

みなさん週末のボンバーカップに向けて

 

タイヤテストに、セッティング~ガッツリ走りこんでましたね~

1/12談義もDDナイトならではの光景ですね~

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は

ボンバーカップ

 

みなさまお疲れさまでしたビックリマーク

 

1/12クラスに参加しました~

 

タイヤは事前テストで一番良かった前後ボンバーゴールドをチョイスビックリマーク

 

セッティングもいい感じでしたが、ドキドキが弱いため自爆爆弾

 

ドキドキが強いみなさんならいい結果になると思いますビックリマーク

 

ですのでプライミーでも運転できるセッティングシート下矢印

もうすぐX12 2021も発表ですね~

 

楽しみです~

 

 

 

 

 

 

 

プライミー