ゆるゆるナイト~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナに対して注意しないといけませんが

 

6/20(土)

RC Maniax ARENAさんでゆるゆるナイトレースが開催されましたので

 

おじゃましてきました~ビックリマーク

 

長~い自粛生活をしておりましたので

 

プロポを握るのは3か月ぶり目

 

参加したのはもちろんFP2クラスチョキ

13台のエントリーですビックリマーク

 

さわる部分がほとんどないマシンで

 

タイヤ回転数も3000rpmで規制しておりますので

 

ほとんどタイム差はなく、かなりの接近戦でした。

 

FP2クラス決勝Bメインの模様は下矢印

 

FP2クラス決勝Aメインは下矢印

 

お手軽マシンで、程よいスピードでのバトルは楽しいですね~

 

ぜひみなさんもFP2バトル体感してくださ~いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

プライミー