先週のDDナイト~と重要なお知らせ! | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

先週2/14(金)

RC Maniax ARENAさん

 

DDナイトミーティング開催しました~

F1、1/12レーシング、FP2のDDカーがメインで走っていましたね~

 

 

セントラルDDカップに参加してくれる

 

ブクロウ店長のX12 2020のマシンクリニック中~

爆走するはずですチョキ

 

セントラルDDカップの前日22(土)も

 

マシンクリニックしますのでドシドシ遠慮なくきてくださいねチョキ

 

質問もO.K.~

 

ただし難しい質問は聞こえにくいのでご注意を~叫び

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイヤやセッティングも最終確認してきましたよ~

 

やはりこの時期ボールデフとスプールでは

 

リヤタイヤの選択が変わりますね~

 

アベレージを刻むならボールデフがいいですね~

 

この場合、前後共にボンバーオレンジ ミディアムがGOODビックリマーク

 

逆にベストラップを出すのはスプールですね~

 

スプールの時はフロントはボンバーオレンジ ミディアム

 

リアはボンバーゴールド ミディアムソフトがGOODビックリマーク

 

スプール仕様の走行はこんな感じです下矢印

 

この時のセッティングシート書いてみました~

 

プライミーでも運転できるセッティングシートビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして重要なお知らせがあります~

 

前日の22日(土)に懇親会を開催したいと思いま~すにひひ

 

場所は~

 

住所:〒596-0825 大阪府岸和田市土生町4-3-1リハーブ 1階

目利きの銀次 東岸和田東口駅前店

 

予算は¥4000~¥5000です

 

20:00開始予定ですビックリマーク

 

懇親会のエントリーフォーム作りましたので参加するよ~って方は

 

こちらからエントリーお願いしますね~

 

予約の都合上2/19(水)19:00受付終了とさせていただきますので

 

早めにエントリーお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

プライミー