XRAY入荷情報~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

XRAYのNEWマシン

 

X1 2020 本日より出荷開始ですチョキ

今回のモデルの特徴は~

 

フロントサスを前後に±4ミリ動かせるようになり

 

ホイルベースを3段階に調整できますよ~

 

今まではオプション設定でしたインディペンデント リアウィングマウントが

 

標準で付いてます目

 

価格は¥52500(税別)となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

 

人気のマシンT4 2020も再入荷しましたよ~

今回はカーボン仕様もアルミ仕様も入荷ですビックリマーク

 

Tバーはてなマークアルミシャーシブレースも入荷しましたビックリマーク

 

真鍮バージョンはもう少しお待ちくださいね~

 

T4 2020のバルク用17mmバルクヘッドアライメントツールも入荷しました~

 

パーツ関係は明日より順次出荷しますので

 

まもなく店頭に並ぶと思いま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

プライミー