セントラルカップ IN 英田サーキット~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

昨日10/27(日)

 

岡山県の英田サーキットで

 

セントラルカップ開催しました~

 

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

 

延期になったため、本来エントリーしていただいてたたくさんの方が

 

都合が悪く、少なめのエントリーでしたが、レースはアツかったですね~

 

どれぐらいアツいかと言うと~

 

タイヤが・・・・・

無いです・・・・・

 

今回はEPツーリングとGPツーリング、F1の3クラス開催となりました。

 

 

 

 

 

 

EPツーリングTOP3

 

 

 

 

 

 

GPツーリング

 

 

 

 

 

F1

 

プライミーはFP2 F1仕様での参加でしたが

 

みなさん激っ速で全くついていけませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

レースリザルト、フォトギャラリーはこちらでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライミー