先週のF1ミーティング~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

先週7/12(金)は

RC Maniax ARENAさん

 

F1ミーティング開催しました~

 

おしゃべりしたり~

 

デフロックパーツ試したり~

 

ブクロウ店長も試していました~

 

 

 

もちろんプライミーも~

 

まずはボールデフで走行

ボールデフでのラップは下矢印

 

 

続いてデフロックで走行~

デフロックのラップは下矢印

 

この日はデフロックの方が0.194秒速い結果がでました~

 

走行フィーリングの違いとしては

 

デフロックの方がリヤグリップが落ちるものの、

 

圧倒的に前に出る感じです~

 

ぜひ試してみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

もちろんワチャワチャレースも開催ビックリマーク

ブクロウ店長、この台数なら誰が誰だかわかるみたいですにひひ

 

 

 

FP2も3台でしたがワチャワチャレースしましたよ~

 

んっはてなマーク

 

3台なのに誰が誰だかわかっていません叫び

 

次回は8/8(金)にF1ミーティング開催ですよ~

 

 

 

 

 

 

プライミー