先週の金曜ナイト~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが

 

先週6/21(金)

ラジコンショップMSTさんで金曜ナイト開催しましたよ~

 

 

FP2選手権~

 

 

いい感じ~

 

バトルの様子は下矢印

 

 

まもなく発売のFP2 PROも展示させてもらいました~

 

来月は7/26(金)にFP2選手権しますよ~

 

いつもと違って第4金曜日ですので

 

おまちがえなく~

 

 

 

 

 

 

 

今週のナイトはG20の影響によりお休みとなりま~す

 

 

 

 

 

 

 

そしていってきましたよ~

1/12全日本選手権~

 

選手のみなさま、関係者のみなさま、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、速かったなぁ~

 

目がまわりそうでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

XRAY X12 2019で参加の三尾選手と記念撮影~チョキ

ミツオカップ期待してま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

プライミー