本日のお昼ごはん~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

ラジコンとは全く関係ないお話です~

 

本日のお昼ごはんのお話です~

 

プライミーはほぼ毎日、自宅でお昼ごはんを食べるのですが

 

家に戻ると出てきたのがラーメン!

 

これがただものではなかったのです・・・・・

一見フツーに見えますが・・・・・

 

入れ物がまあまあデカい、ガラス製のサラダボール目

 

サラダを入れたり、夏にはそうめんなんかを入れるヤツです叫び

 

お昼はそこそこの量を食べるのですが

 

麺は3玉~

 

豚肉と卵がトッピングされてます~

 

気になって重さを測ってみようとキッチンスケールにのせてみました~

 

測定結果は~

 

計測不能~

 

2kgまでしか測れません汗

 

半分ぐらい食べた後、再度計測~

1945g~

 

麺を完食して測ると~

1534g~

 

汁までいくと~

器の重さが1223g~

 

一体プライミーのお腹にどんだけのラーメンが入ってんだ~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

どーでもいい話でした~グー

 

 

 

 

 

 

プライミー