1/12走らせてきました~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

先週末3/23(土)

マニアックスアリーナさん

 

1/12走らせてきました~

 

来月4/7に開催されるボンバ―カップの練習です~

 

日中はフリー走行

 

タイヤを中心にテストしました~

 

前後ともボンバ―製オレンジミディアムソフトが良かったです~

 

夕方からレース形式の1/12レーシングタイム計測会がありました~

 

目プライミーのマシンよく走ります

 

最新のXRAY X12 2019といきたいところですが

 

X12 2016をベースにしたマックスカーボン仕様です~

 

ですが、フロント周りやタイヤ情報なんかは同じだと思いますので

 

また作っちゃいました~

 

プライミーでも運転できるセッティングシート~

 

X12編~

 

決勝レースではいつものプライミービックリマーク

 

スタート直後に壁ドン叫び

 

なんとか3番でした~

 

本番もがんばるぞ~

 

 

 

 

 

 

プライミー