コソ練第2弾 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

今週末3/17(日)は~

PGTC 開幕戦 O.S.フィールドです~

 

とゆ~わけで~

 

2週間前に作成したプライミーでも運転できるセッティングシート下矢印

これをもとに3/9(土)

 

コソ練第2弾行ってきました~

 

前回のセッティングから走行したので

 

いい感じでスタートです~

 

けど人間、欲が出てくるんですね~

 

もう少し曲げた~い!

 

ダンパーオイルを#800から#600に~

 

軽快になりましたね~

 

けどコーナーで「レロ~」って感じが・・・・・

 

プライミー語なので気にしないでくださ~い。

 

なので前後ともリバウンドを1mmづつ少なくしました~

 

「こりゃーいいね~」

 

気にしないでください~

 

リアダンパースプリングを1つ硬く~

 

「さらにいいね~」

 

前後ダンパーを1段づつ立てて~

 

「やる気でてきたね~」

 

リアトー減らしてみるか~

 

「いけちゃったね~」

 

意味わからないと思うのでまた作りました~

 

プライミーでも運転できるセッティングシート

 

NT1編 第2弾下矢印

これで2パターンのセッティングが出来ましたので

 

前日のコソ練 第3弾はこの2パターンを比べて

 

レースを迎えたいと思います。

 

まだまだエントリー受付中です~

 

オンラインエントリーはこちら

 

みなさまのエントリーお待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

 

プライミー