F1ミーティング~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

先週1/11(金)

マニアックスアリーナさん

 

F1ミーティング開催しました~

 

お集まりいただいたみなさまありがとうございました!

 

F1、FP2、スケールツーリング、1/12と車種も多様。

 

 

 

 

 

まったり走行したり~

 

 

 

 

 

 

 

FP2の体験走行会もしましたよ~

5周以上走ったらお買い上げ~ってアナウンスしたのに

 

みなさんいい人ばかりです。

 

5周以上走ってくれましたにひひ

 

 

 

 

体験走行の模様は下矢印

 

 

 

シンプルな構造ですがよく走ります!

 

 

 

 

 

 

 

今回もF1ワチャワチャレースやりましたよ~

 

今回は11台!

やっぱりブクロウ店長のアナウンス最強です!

 

わけわからんからもう1回~

何回やってもワチャワチャです~

 

 

 

 

 

 

来月のF1ミーティングは

 

2/8(金)ですよ~

 

5周以上走ったあなた~

 

FP2持って集合で~す!

 

 

 

 

 

 

今週のナイトは~

1/18(金)ラジコンショップMSTさんで開催です~

 

FP2走行会やりますよ~

 

もちろんF1も~

 

車種は問いませんので

 

みなさん一緒に走らせましょ~

 

 

 

 

 

 

 

プライミー