AOC~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/12~10/14の3日間

 

谷田部アリーナでAOCが開催されましたね~

参加されました選手のみなさま、関係者の方々お疲れさまでした。

 

 

 

Alexander Hagberg選手

 

 

Jan Ratheisky選手

 

 

Dominic Quek選手

 

 

Gary Huang選手

といった海外選手をはじめ

 

 

 

XRAY JAPANアドバイザー原氏もメカニック兼アドバイザーとして

 

ユーザーサポートしていただきました!

 

 

 

 

 

結果はみなさんご存知だと思いますが

 

ツーリングモディファイドクラスで

Alexander Hagberg選手が3位 表彰台ゲット

 

Jan Ratheisky選手が惜しくも4位入賞!

 

 

 

17.5Tブーストクラスでは

Jan Ratheisky選手が優勝!

 

 

 

13.5Tブーストクラスでも

Jan Ratheisky選手が優勝!

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

期間中に行われたXRAY ワークショップでは

T4 2019の詳細説明であったり~ 

 

質問コーナーだったり~

みなさん真剣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

レース後は~

 

XRAY ユーザーさんで~

 

 

 

 

 

 

 

XRAYユーザーさんのご紹介コーナー

 

順不同です~

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

プライミー