F1ミーティング | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

昨日

..

マニアックスアリーナさんで

 

金曜ナイト

 

F1ミーティング開催しました。

参加いただきましたみなさまありがとうございました。

 

今回も遠方からの参加もあり

 

ありがたい限りです。

 

徐々に人数も増えてきており

 

悪乗りしました~汗

 

みんなでよ~いどん。

 

14台です。

 

もちろんワチャワチャです~

このワチャワチャ感たまりません。

 

今回も出ました。

 

ブクロウ店長の

 

「わかりませ~ん」

 

「わけわからへんけどとりあえず終了~」

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに多すぎるかな~

 

ってことで半分づつでよ~いどんしましたが

 

何かものたらない感じで・・・・・

 

またみんなでやりました

第2ラウンドは11台です。

 

 

 

 

 

 

 

速い、遅いよりも

 

ラジコン本来の楽しみ方~

 

いいですね~

 

 

 

 

 

次回は9/14(金)開催ですよ~

 

みなさまの参加おまちしておりま~す。

 

ワチャワチャしましょ~

 

 

 

 

 

プライミー