EPツーリング全日本選手権 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

7/20~7/22の3日間、長野県の2in1サーキットで

 

2018年度EPツーリング全日本選手権、

 

スーパーエキスパートクラス、オープンクラスが開催されましたね~

選手のみなさま、関係者の方々、お疲れ様でした。

 

XRAY T4で参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

恒例の~

 

XRAYユーザーさんをご紹介したいと思います~

 

スーパーエキスパートクラスから~

中京支部の宇野 晃治選手

 

 

 

 

関東支部の大槻 守選手

 

 

 

 

同じく関東支部の鈴木 剛史選手

 

奥様と一緒に~チョキ

 

 

 

 

オープンクラスは

中京支部の坪井 正樹選手

 

 

 

 

 

 

みなさんで~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

これからもXRAYよろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

 

プライミー