今週のナイトです~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

今週の水曜日は

チャンプ大阪店さんにおじゃましました~

 

TRG117アルミバージョンの展示をさせていただきました。

走行テストもしましたよ~

 

117カーボンバージョンで基準タイムを設定。

 

そのまま、メカ類、タイヤ、パワーソースを移植。

 

マシンの安定感は確実にアルミバージョン!

 

ベストラップもカーボンバージョンとほぼ同じでした!

 

その後、バッテリーホルダーを兼ねたメカプレートを装着!

路面に吸いつくような感じがアップ~

 

ベストラップは0.019秒上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日木曜日は

スーパーラジコン大阪店さんにおじゃましました~

 

TRG117アルミバージョンの展示をはじめ

ラジコン談義や~

ロイスボディの体験走行会も開催!

木曜ナイトの模様は

 

スーパーラジコン大阪店さんのブログでもアップされてま~す。

 

また7月も木曜ナイト開催です~

 

よろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

 

 

プライミー