先週のナイト~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

先週金曜日、MSTさんにおじゃましました~

 

今回の目玉は~下差し

TRG117アルミバージョン

 

グラチャンボディやミニボディも展示させていただきました~

 

 

 

 

 

 

 

もちろんロイス体験走行会も開催~

MCS Ⅳとの違いも体験していただきました~

 

鋭い曲がりのロイス

 

マイルドな特性のMCS Ⅳ

 

好みに応じてチョイスできますよ~

 

 

 

 

 

 

 

今回体験走行していただいた松上さん

ありがとうございました!

 

来月は~

 

ロイスバトルお願いしま~すにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして展示車のTRG117アルミバージョンにメカをのせて

 

走行テストも行いましたよ~

 

従来のTRG117に比べ安定感UP~

 

動画がUPできない~

 

なぜ~

 

もう少しがんばりま~す。

 

 

 

 

 

 

TRG117アルミバージョンは

 

今週水曜日の夕方

 

RCアドバイザーチャンプ 大阪店さん

 

 

 

 

 

 

 

翌日6/21木曜ナイト~

 

スーパーラジコン大阪店さん3Fインドアサーキット

 

で展示しま~す。

 

 

 

 

 

 

みなさんよろしくおねがいしま~す。

 

 

 

 

 

プライミー