プライミー的NT1 2018 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

先日6/3(日)O.S.フィールドにて

 

チャンプカップが開催されましたね~

もう夏か?ってぐらい暑かったですね~

 

NT1 2018を持って参加してきました~

 

3月のPGTC R1のセッティングをもとに

 

前日入り~

 

ガチです~

 

前回のセッティングシートはサゲサゲ↓

前回に比べグリップが落ちているようです。

 

なのでまずは大きめのタイヤを選択。

 

あれやこれや変更を重ね、

 

最終的にはいい感じにまとまりました~

 

主な変更箇所は

 

Fダンパーが一段立ちました。

 

アッカーマンを変更し今回はステアリングプレートの一番前を選択。

 

Fキャンバーは3.0度から2.0度に。

 

ダウンストップをF0、R4からF1、R5にしリバウンドを減らしました。

 

最後にRサスピン位置を一番下から2番目に上げました~

 

まとめるとこんな感じです~サゲサゲ↓

 

プライミーでも運転できるセッティングシート

すっごく楽ちんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

プライミー