山々杯 行ってきました! | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

先日1/27(土)、1/28(日)の2日間、久しぶりに山々杯が開催されましたね~

参加されましたみなさま、関係者の方々お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

プライミーもこっそり参加させてもらいました。

 

予選はガチな感じのレース、決勝はお祭り的な感じのレース、

 

でもAメインはガチレースで非常に楽しかったです!

 

来年も開催するみたいなので是非参加したいですね~

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にXRAY T4で参加していただきました。

 

ありがとうございます。

 

ではXRAY T4で参加していただいたみなさまをご紹介したいと思います。

 

XRAY JAPANアドバイザー原 俊彦氏

XRAY JAPANのFBでセッティングシートがアップされています。

ハイグリップアスファルトコースのベースセッティングになりそうですね~

 

 

 

写真をとらせてもらった順なので

 

なんで最後やねんとか言わないでください・・・・・

 

 

 

 

 

 

新製品情報です。

ローフリクションかつ高耐久&高精度プーリー

 

XRAY ベルトプーリー 20T "オレンジ"

品番:305577O# JAN:4571486885710
定価(税別)\1100

 

入荷しました~

 

本日より出荷開始です~

 

 

 

 

 

 

 

なんとアルミサスアーム

が発表されましたね~

 

2月中旬発売予定です。

 

 

 

 

 

 

詳細はセントラルHPにて近日発表します。

 

 

 

 

 

 

プライミー