PGTC R3 HOKUSEI CIRCUIT | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

昨日6/4(日)ホクセイサーキット

 

PGTC R3が開催されました!

 

今回ゴムタイヤクラスは開催できませんでしたが、

 

スポンジタイヤクラスに44名の参加がありました!

 

参加いただきました選手のみなさまお疲れさまでした。

 

今年は天候に恵まれ、第3戦までスケジュール通り開催できてますにひひ

 

この調子であと2戦、雨が降らないよう祈りましょうお願いします。

 

レース結果はこちらでご覧いただけます。

 

フォトギャラリーはこちらからどうぞ。

 

早速ですが次戦 8/20(日)R4 O.S.フィールドのエントリーも開始して

 

おります。

 

エントリーフォームはこちら

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

プライミー