第一回2WDストック選手権 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

5/27(土)、5/28(日)の2日間

 

マニアックスアリーナで第一回2WDストック選手権が

 

開催されました!

 

5/27(土)だけでしたが、ジャッジとしておじゃましてきました!

 

ショートカット等ペナルティーをとったドライバーの方々、

 

恨まないでくださいね~お願いします。

 

選手権さながらの車検、ジャッジ、進行、なかなか経験できないレース

 

でしたね。

 

レース結果はマニアックスアリーナブログで見れま~す。

 

 

 

 

 

 

プライミー