PGTC2017 R1終了 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

3/19(日)にPGTC2017 R1 O.S.フィールドが開催されました!

参加されましたみなさまお疲れさまでした。

 

昨年度はかなり天気にやられましたが、

 

今年の開幕戦は天気も良く、暖かい日でした!

 

レース速報はこちらでご覧いただけます。

 

ゴムタイヤクラスTOP3

 

スポンジオープンクラスTOP3

 

 

スポンジTOP16クラスTOP3

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は岡山県T2サーキットさんでホリデーミーティングです!

開催クラスは

 

1/10EPツーリングオープンクラス

1/10EPツーリングスポーツクラス

F1クラス

1/12クラス

T2 GTクラス

T2 FFクラス

T2 Mクラスのなんと7クラス

 

 

エントリーは直接T2サーキットさんか

 

ホリーデーミーティングオンラインエントリー

 

で受付中で~す。

 

みなさまのエントリー

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

プライミー