1/10GPツーリング全日本 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

9/10(土)、9/11(日)の2日間

 

長野県2in1サーキットで開催されました1/10GPツーリング

 

全日本選手権に行ってきましたチョキ

 

参加者のみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICCOエンジンユーザー

 

萩元 辰之介選手のバックアップを中心に行ってきました。

 

予選は圧倒的なスピードで3ラウンドトップゴールを決め

 

早々にTQを獲得チョキ

 

残念ながら決勝はトラブルに見舞われ最下位まで順位を落としましたが

 

追い上げを見せ結果4位でゴールとなりました。

 

 

 

 

エンジンはPICCOのNEWエンジン TORQUE12 EMX-R

 

好評発売中ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライミー