今回はほぼすべてのパーツが新型設計となっており、更なる進化を遂げました
左右の重量バランスを均一化しメインシャシー形状も大幅に変更リアのトラクションが大幅にアップしたそうです
リアウイングを新形状となりバーチカルフィン?を採用しこれもリアのトラクションが大幅に向上したそうですよ
センタードライブシャフトは高強度・高耐久を実現させる為、hudyスプリングスチールを採用。
又ブーツをインナー側に使用し更に耐久が向上しました
アッパーアーム取り付け箇所を3箇所に増やしロア側も2箇所から選択が可能
ダンパーはケースをロング化しよりスムーズにギャップを吸収する働きがあるダンパーを採用
ピストン数は6-8更に10-から選択ができます
リアアップライトでロングサスアール化orショートサスアーム化が変更できる事に対応
変更箇所はダンパー取り付け位置リアスタビの取り付け位置が変更が可能。
定価や発売日はまだ未定となっておりますので分かり次第アップしたいと思います