EPツーリング全日本選手権 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは








9/2~9/4岡山県のWANGANサーキットにて


2011年度1/10EPツーリングカー全日本選手権


が開催されました


CENTRAL-RCのブログ





台風直撃があり叫び


9/4の1日だけのレースとなってしまいました


予選を4回行いベスト2ラウンドの合計ポイントで


順位を決定するスタイルで行われました













スーパーエキスパートクラス21名


オープンクラス71名による熱い戦いが繰り広げられました










スーパーエキスパートクラスでは




XRAY T3 2011を使用する井上 貴之選手が


1ラウンド目トップゴールを果たしグッド!


4ラウンド目を3位でゴールチョキ


総合3位となりました!!


CENTRAL-RCのブログ

これで2年連続スーパーエキスパートクラス3位入賞です!!



スーパーエキスパートクラスのトップ3した


CENTRAL-RCのブログ





オープンクラスでは



XRAY T3を使用する森下 裕輔選手が


1ラウンド目トップタイム


2ラウンド目、4ラウンド目を2位ゴールする見事な走りで


獲得ポイントでトップに2人が並ぶ結果に・・・・・


残念ながらタイム差で優勝は逃したものの見事2位入賞を果たしましたチョキ

CENTRAL-RCのブログ






同じくXRAY T3を使用する綱島 秀文選手が


3ラウンド目にトップゴール、4ラウンド目を3位ゴールし


オープンクラス3位入賞を果たしましたチョキ

CENTRAL-RCのブログ






XRAY T3 2011を使用する塚本 佳一選手が


3位、4位ゴールを果たし総合5位入賞チョキ

CENTRAL-RCのブログ



オープンクラストップ3した

CENTRAL-RCのブログ





XRAY T3&T3 2011で参加のみなさん下 ↓ こっち クリック

CENTRAL-RCのブログ





参加された選手のみなさま


お疲れ様でした




入賞された選手のみなさま


本当におめでとうございます






プライミーは9/1から現地に入ってましたので


全日本前日から大会最終日までの詳細は順次アップしていきます













プライミー