● 当たり前でしょー!マイナスはマイナス♪  


こんにちは、セントラルパ勢吉田です♪


梅雨の時期には逸話で参りました☺️


あじさいもキレイ🥰✨


最近僕がテレビを見て思うのは、マイナスはマイナス、闇は闇、欠点は欠点ということです。


そこから得られることは何一つ無い。


見猿 聞か猿 言わ猿☺️


『業の肯定』を嘲笑うより、『完璧な光』にクスクスしましょー😚





みんながクスクス笑えば、それが伝染してクスクス世の中になって、かわいい存在になっていくんではないか?


そうすれば、耳障りの良い建前の道徳による、無意識レベルでの差別というものが存在し得なくなりそー🥰


みなクスクス まばゆい光、みたいな😲


思いつきで文章書いてたら、とりとめなくなってきやした🌈😆🤭!





____________________________________________

____________________________________________

YouTube🔻チャンネル登録もよろしくお願いします💦!!!

セントラルパ吉田 人気ランキング フリーBGMサイト(HURT RECORD)にて