● 100年後のネット社会♪


こんにちは、セントラルパ勢吉田です。


もうそろそろ梅雨の季節ですね☔♪(そんなに嫌いじゃない😘)


今の世の中、ゴルフを直接すごい人に習わないアマチュアが、シングルプレイヤーっていう人が続出しています😊


その原因はネットで、日本、世界のゴルフ理論をパクり放題🤣だからです!


そこで、100年後のネット社会でこれからどうなるかを、さらっと考えてみました!


1、気功のできない整体師がいなくなる。

2、1つのことしか興味ない職人気質の人がいなくなる。

3、寝不足な人がいなくなる。

4、芸術に興味がないスポーツマンがいなくなる。

5、お笑い至上主義の人がいなくなる。

6、占いができないコンサルタントがいなくなる。

7、霊感がない人がいなくなる。

8、苦しみ悲しみの堂々巡りな人がいなくなる。


それだけ、ネットは恐ろしくも素晴らしいもんなんじゃないかなーと思いました☺️✨♪




____________________________________________

____________________________________________

YouTube🔻チャンネル登録もよろしくお願いします💦!!!

セントラルパ吉田 人気ランキング フリーBGMサイト(HURT RECORD)にて