● 死んでも許すな!


こんにちは、セントラルパ勢吉田です♪


世の中、過大評価はだめで、過小評価はオッケーみたいな謎のルールがあるよーです🤣


過小評価されている人が、後に正しかったとき、過小評価した人は平然とした顔で、急に過小評価されている人を褒める人がいます😱


僕が思うのは、そのように掌返しした瞬間、顔面思っきり殴ってよしっていう法律ができても良いんじゃないかなと思う今日このごろですw


それは冗談ですけど、そのぐらいのことをしないと過小評価をするのが普通な世の中は変わりませんね😘✨♪


____________________________________________

____________________________________________

YouTube🔻チャンネル登録もよろしくお願いします💦!!!

セントラルパ吉田 人気ランキング フリーBGMサイト(HURT RECORD)にて