● 腰痛は気でその日に治して、次の日に持ち越さない


こんにちは、セントラルパ勢吉田です。


僕は、電車の椅子に座るのがギリギリなほどの腰痛になっても、気功が僕はできるのでその日に気で治しちゃいます。


身体のこりやむくみはほとんどありません。


子供の頃、サッカーで遊んだ後に、コリとむくみがひどかった(笑)僕は、電気屋さんのマッサージチェアを使うのが好きだった頃が、別人のように、今はマッサージチェアに1ミリも興味がありません😆


極端な話、整体の存在価値は、腰痛を治すことから姿勢を治すことになっていくと思います♪


世の中セルフ気功ができて、腰痛をその日に治すのが普通になったら、そんな感じだと思います☺️


セルフで腰痛を気功で直している途中の、ジュワジュワジュワジュワって、気が腰の中?骨?神経?が治っている途中の感じが癖になります!(エクスタシーっ!)


僕は姿勢は悪いですけど、腰痛はその日に自分で治せます!寝たら十分♪(9割5分治ってます)


世の中の腰痛持ちの一番の原因は、次の日に腰痛を持ち越して、1週間我慢して整体というルーティンだと思います。


1週間100悪くなって、整体で85戻って、マイナス15。


その積み重ねで、マイナス1000でヘルニア(笑)?みたいな感じだと思います!


とにかく僕が言いたいのは、腰痛はその日に気で治すことです。


整体に通ってる人は、今まで通り整体に通って、プラスαセルフ気功っていうのが、まあ、リスクが少ないかもしれないですね♪


____________________________________________

____________________________________________

YouTube🔻チャンネル登録もよろしくお願いします💦!!!

セントラルパ吉田 人気ランキング フリーBGMサイト(HURT RECORD)にて