● うさぎと亀の使い分け


こんにちは、セントラルパ勢吉田です♪


うさぎと亀は、VS構造というより、人は誰でもうさぎモードのときと亀モードがあるんじゃないか?と、ふと思いました♪


タイガーウッズとか松山英樹選手は、ゴルフをコツコツ亀のように努力しながら上手くなっているけど、それ以外のスポーツは、うさぎのように、何か方程式(コツ)をつかんで、魔法のようにスイスイと上手くなってるんじゃないかと思いました!


そうすると、ゴルフでスランプになっても、他のスポーツの方程式をゴルフで代用して、本来の身体の動かし方に戻せるんじゃないかなと思いました!(スイング改造もスムーズ✨)


麻雀🀄の雀鬼、桜井章一さんもそんな感じなのではないかと、ふと思いました♪


器用さと不器用さは両方大事なのではないかと思う今日このごろでありました😘



____________________________________________

____________________________________________

YouTube🔻チャンネル登録もよろしくお願いします💦!!!

セントラルパ吉田 人気ランキング フリーBGMサイト(HURT RECORD)にて