こんばんわっ!!
最近6時過ぎるとあっという間に
暗くなるー(゜ρ゜)
もぉ9月だし秋だなっ!!
秋が終わりー
あっという間に冬(*_*)
冬めっちゃ寒いから嫌い(´□`。)
9月のイベントと言ったらー
めぇーたんの誕生日ですっ(゚Ω゚;)
ぜーんぜん嬉しくないっ(-з-)
でもでも
プレゼント待ってます\(^_^)/
ウシシ☆
さくら日和を閲覧いただき
誠にありがとうございます♥(∩・∀・)∩
私達は✨郷土愛✨をテーマに
様々な活動をさせていただいています🌸
今後も日頃お世話になっている地元へ感謝をし
様々な活動をさせていただきたいと思っています❗
このブログでより身近な存在になれれば…
と思いますので
みなさん応援よろしくお願いします❤❤
