神戸市北区 岡場の
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。



昨日は春の限定カタログ、
無事に発注完了しました😉!

購入できたか完売してしまったかは
到着まで分からないので、、
購入出来なかった物があった場合は
個別にご連絡させて頂きます😌✨

皆さま期日までのご連絡、
ありがとうございました♡



本日は生徒さんのポーセラーツ作品を
ご紹介します😊

この春新入園する娘ちゃんに♡

お名前入りのキッズプレートと
おそろいのお箸置きを作られました🤗♪
 
食べるの大好きなのだそうで
これはきっと喜ぶわ〜と、
ママも楽しそうにお作りになっていました☺️💕

 
ハンドメイドは気持ちがこもった
オンリーワンが贈れるところが、
素敵ですよね♡
 
また娘ちゃんの反応聞かせてくださいネ😆♪