神戸市北区 岡場の
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。




今朝は三田が近畿地方で一番寒かったようで
最低気温がマイナス5.5度だったとか。。

先週からどんどん寒くなりだして、
本格的に冬がきましたネ☃️❄️




本日はポーセラーツの
生徒さん作品をご紹介します♪



モノトーン好きのMさんの作品、
白と黒のリボンを交差させたデザインで
サラダボウルを作られました😊♪
 
初めはアートナイフに自信がないご様子でしたが
思っていたより簡単にできました!と、
楽しんでカットされていました😊
綺麗に仕上げられていますね✨
 

 
家族が集まる機会も多いこれからの時期に、
活躍するのが大きいサイズのお皿🍽
 
CENTRALではだいたい30㎝迄の白磁を
焼く事ができますので、
レッスンに白磁をお持ち込みの際は
ご参考になさって下さい♪