神戸市北区 岡場の
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。




朝から冷え込んでいますね〜❄️
ホットコーヒーが毎朝楽しみな毎日です。

さて皆さま、
ご愛用のマグカップはありますか😊?

実は私、
ポーセラーツの体験レッスンで作った
マグカップを今でも愛用しています。

体験レッスンからハードな作品を作り
ガッタガタのツッコミどころ満載!な、
苦労の塊マグカップ。笑

恩師のESORA先生も苦笑いでした😅
思い出と愛情深い作品なのでこざいます。。






そんなマグカップ。
お久しぶりにお越しくださいました、
fさんがご自身の為に作製されました😊

こちら、職場用だそう♡


なんて可愛いんでしょう。

シャンパンピンクのラインが
大人可愛さも添えているデザイン♡


お仕事グッズも
お気に入りで気分上がりますね〜😊!