神戸市北区 岡場の
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。




12月に入り一段と寒くなりましたね。
ヌクヌクのお部屋で物作りが楽しい♡
そんな良い季節に入りました!



本日はポーセラーツの体験レッスンに
お越しくださいました
生徒様の作品をご紹介したいと思います。

▪︎しゃもじスタンド

唐櫃台でお習字の先生をされている
Mさんの作品はお馬とチャームの
モノトーンデザイン。

シックなデザインで、
とってもカッコイイですね!✨


以前ビスコットレッスンにも
お越しくださったM様。

子育てや地域情報にも詳しくて、
ほ〜んと楽しいお話をお聞かせくださり
あっという間なのです😊
ありがとうございました!



体験レッスン白磁コーナーに
ご用意しているしゃもじスタンド白磁。

しゃもじ立てとして販売されている
ポーセラーツでは定番の白磁ですが、

生徒さんの中には文具入れにしたり、
家族でケーキを食べる時には
カトラリーを入れたりアイディア多数✨

スリムな形状も使いやすさ◎で、
高評価な白磁です👍