神戸市北区 岡場の
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。





こんばんは😊
12月に入りちょこまかやる事があったりして
まだ大掃除が始めれていません・・😱

皆さまは進んでいますか〜?





出来ていないな〜〜っと思うと
気持ちばかり焦りますが、

今日はほっこりなポーセラーツの
生徒さん作品のご紹介です😊♪


ミニミニなこちら。

コーヒーのお供にと‥
カフェオレカラーのミルクピッチャー☕️

Mさん、転写紙貼ってからも悩んで悩んで
半年程お預かりしたままでしたが😉
素敵な作品に。


持ち手をゴールドに塗られて。
これまた本金のゴールドを合わせられたので、
重厚感のある仕上がりになりましたね✨


ちっちゃいですが、
これからまたコーヒーの美味しい季節に
お役立ちのアイテム👍


とっても可愛い作品になりましたネ!
ありがとうございました😊