神戸市北区 岡場の
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。




ポーセラーツ資格取得の転写紙コース
生徒さんのご自宅作品🍽♡

プレートとプチボウルとマグカップ
セットでお作りになられました😊



こちら優しい雰囲気で
とっても可愛いピンクチーム。

そしてイエローチームは
元気が出そうな素敵なセットに✨

なかなか固めの柄転写紙でしたが
上手に作製されてお持ち下さりました👏

色んな転写紙に触れることや課題以外にも
色んな作品に挑戦して経験値を上げる事も
大切なスキルアップになりますよね。



Yさん、そろそろ資格コース折り返し。

引き続きポーセラーツを楽しみながら
学んでいただければと思います😉✨