神戸市北区 岡場の
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。



4連休にはいりましたが
皆さまどうお過ごしでしょうか♡

私の連休は子供のイベントが盛りだくさんで昨日は運動会、今日は今年から楽器を始めた娘の演奏会があったり🎵

運動の秋、芸術の秋を楽しませてもらっているシルバーweekです😊🍁


そんな秋感じる9月、
私もポーセラーツ欲が上がりまくりで
色々と作品作りを楽しんでいるところです。
本日は私の作品をご紹介します😊



手描きの大理石柄とカリグラフィーの
フラワーベース

▪︎カリグラフィー 
▪︎大理石柄
▪︎モノトーン

自分の好きなものを詰め込んだら
お気に入りの作品ができました😊

モノトーンと相性抜群のグリーン多めな
インテリアフラワーを投げ入れて、
お家空間を楽しんでいます😊🌿


手描きの大理石柄はリップル先生考案の
スキルアップレッスンです。

絵の具プラスアルファーの知識で、
大理石模様が描けるようになります😊

ポーセラーツスキルアップのレッスンも
随時行っておりますので
ぜひ、楽しんでみてくださいね♪