神戸市北区 岡場
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。

ご予約受付中♪


台風一過の後は、
神戸もだいぶ涼しい陽気となりました。
関東方面の被害が心配ですね💦

私も弟夫婦が関東なので久々に連絡を取ったりと、ニュースを見ながらソワソワした数日間でした😢

本当に大変な状況が報じられるなかですが、無事に復旧されるのを願います。


***

さて、
本日も生徒さんの作品をご紹介します。

クリスマスに向け作られました
生徒さんの作品が焼き上がりました😊✨

◇クリスマスデザインのアミューズカップ
クリスマスモチーフは輸入転写紙から
お選び下さりましたYさん🎄✨ 

焼き上がると一段と深い色味と
素敵な雰囲気に仕上がる輸入転写紙。
どのカップもデザインが可愛いです〜😍!

こちらの作品は、実は3種類の転写紙を組み合わせられているんですよ!
色々な転写紙を組み合わせて作ることができるポーセラーツのオリジナルデザインは十人十色!

生徒さんの閃きと転写紙との出会いから
毎レッスン素敵な作品がうまれます。
そんなポーセラーツレッスン☺️♬

素敵ー!おもしろいっ!!と、
実は密かに大興奮している私です。笑

Yさん、素敵なクリスマスの作品でした✨
ありがとうございました😊!