神戸市北区 岡場
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。

ご予約受付中♪



今朝は冷えすぎてビックリです〜。

神戸北、夜は長袖が必要なほどの冷え冷え具合で、秋もあっという間に終わっちゃいそうですがしょぼんラブラブ

体調崩さないようにしましょうネ👍



本日はポーセラーツフリーレッスンでの
作品をご紹介したいと思います。

◇レモン柄のケーキプレート

三木市からお越し下さっていますFさん

いつも丁寧で細かな作業をされるのですがレモンの重なり部分も綺麗に切り抜いて下さっていますニコニコ

モダンなストライプの配置は
オシャレなポイントになっています〜!

自分で作ったお皿で過ごすティータイム
贅沢なお時間♡
楽しんでくださいネニコニコ音譜




さて、今朝は久しぶりの娘お弁当作り🍙

本人も楽しみにしていた校外学習日、
お天気も良くて喜んで出発しました^^♪


私も本日レッスン日です^^
お待ちしておりま〜す晴れ