神戸市北区 岡場
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。



本日はポーセラーツフリーレッスンの
作品をご紹介させていただきますニコニコ

お好きな白磁と転写紙を使って自由に
お作りいただけるポーセラーツのレッスン。

皆さま自分の好きな様に
思うままに制作くださっています音譜




こちらは神戸市北区の藤原台から
お越しくださいましたSさんの作品です。

◇PRADA style ソープディッシュ
入荷ホヤホヤ(最近入荷情報の紹介が出来ていなくてすみません⤵︎💦)の、ソープディッシュにポーセラーツされましたSさんニコニコ

ロープの転写紙を再構成して、PRADA風のデザインで作って下さりました〜ビックリマーク

伸ばして曲げてと少し難易度高いデザインとなりましたがご自分でコツをつかまれて、転写紙の扱いとってもお上手で〜✨
石鹸以外にもアクセサリーを置いたり、インテリア雑貨としてもオシャレに演出してくれちゃいそうなポーセラーツ作品。とっても素敵でしたニコニコラブラブ

ありがとうございました✨




昨日は娘も夏休みの宿題が無事に
終わったので映画を観てきましたニコニコ音譜

トイストーリーにするか、
天気の子にするか、
娘が選んだのは天気の子〜!

君の名は何度も何度も観て泣きまくったので
元気の子も楽しみに行ってきましたニコニコ晴れ


天気の子。


新海監督も映画について、

主人公の男の子は模範的な少年ではなく、世の中の規範から外れていってしまう」とか、

正しい人間よりも、正しくあろうと思いながらも規範どおりに行動できず、必死に何かに手を伸ばす人を描く映画」と紹介していた通り、

少年のグレーな部分や悲しい部分も描かれていたせいか観終わって直ぐは正直、なんだか‥
複雑な気持ちが残ってしまいました⤵︎しょぼん汗

が、君の名はファンには嬉しい内容も

時間が経つと尚、
色々考えさせられる映画でした得意げドキドキ




ご予約受付中♪

全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★

CENTRALのレッスンメニュー 
【ポーセラーツ】