神戸市北区 岡場
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。






週末は娘のピアノ発表会がありました^^

母からのブーケは娘からのリクエストで
ピンクのカーネーションを中心に🌸





この曲は〇〇色って感じ。
あの人は〇〇色って感じ。
この味は〇〇色って感じ、、と、
何でも色のイメージに例える娘なんですが

今回は踊りの曲もあったので
華やかなイメージが強かったのか、
赤いドレスのリクエストがきましたニコニコビックリマーク




相変わらず緊張とは無縁な娘でしたが
その分、私が緊張してしまいましてしょぼんラブラブ

小3のピアノ発表会も無事に終わり
ホッとしたところです音譜









全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★

CENTRALのレッスンメニュー 
【ポーセラーツ】
インストラクターコース(資格取得コース)

【フラワー】

bloomish神戸北校 CENTRALは、東京・目黒で
大人気のフラワスクールbloomishの認定校。

CENTRALではbloomish 1day lessonの他、
コースレッスンもご受講いただけます。
スタイリッシュでモダンなデザインや
テクニックが満載のカリキュラムを学びながら
お花の資格取得ができます。

カリキュラム作品





▷CENTRAL flower 1day lesson
デニムフラワーで作る夏のフラワーレッスン♪