神戸市北区 岡場 
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。



昨日は嵐のようなお天気でしたね・・!

出先で車に乗り込むだけだったのですが、
タイミングが悪くて
まさかのずぶ濡れになってしまい💦

履いていたスカートが水を全て吸収するダイビングスーツみたいな素材だったので‥それはもう大変な事態でした(^◇^;)笑




さて、気を取り直しまして!
本日も生徒さまの作品をご紹介します。

◇インテリアタイル

藤原台からお越しくださいましたKさま。

エルメスデザインのお馬さん柄を気に入られてインテリア作品を作られましたよ〜ニコニコ

カッコイイですね!



フレームも一緒に欲しいとの事で、
こちらの木目調フレームを選ばれました。

優しいブラウンのフレームと合わせると
ナチュラルモダンな雰囲気が楽しめますネ!


フレームが一つあれば、
気分転換に違うデザインのものを入れ替えて
お楽しみいただく事も可能になります。

お気に入りのインテリアとして
長くご愛用くださいねドキドキ



フラットなタイルは作りやすい上に
嬉しいプチプライスな白磁なので
とってもおすすめです

タイルは白磁棚には入れておらずインストラクターコースの在庫の方に置いております。
ご希望の方はいつでもお声がけくださいニコニコ




全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★

CENTRALのレッスンメニュー 
【ポーセラーツ】
インストラクターコース(資格取得コース)

【フラワー】

bloomish神戸北校 CENTRALは、東京・目黒で
大人気のフラワスクールbloomishの認定校。

CENTRALではbloomish 1day lessonの他、
コースレッスンもご受講いただけます。
スタイリッシュでモダンなデザインや
テクニックが満載のカリキュラムを学びながら
お花の資格取得ができます。

カリキュラム作品





▷CENTRAL flower 1day lesson
デニムフラワーで作る夏のフラワーレッスン♪