神戸市北区 岡場 
ポーセラーツ・フラワーアレンジ教室
CENTRALです。





今日も一段と暑くて大変ですね〜っ💦

って、
毎日言っておりますニコニコ




さてさて、
ブリランテさんにお誘い頂きまして

おうちde中国茶のN先生のレッスン、
初夏のお茶会へ行ってきましたニコニコビックリマーク


氷出しされた、
美味しい緑茶からスタート✨



お茶ごとに、
色んな茶杯で楽しませて下さいますニコニコ


こちらの茶杯は可愛くて、
皆さまと盛り上がりました〜デレデレドキドキ
器好きにはたまらないですよね!

そして、
お茶を頂きながらランチの時間。

デザートと、こちらは紅茶。


ここで初めて集合したメンバー。

素敵な人ばかりだな〜っと思っていたら
Instagramで拝見していた方や
お話していると共通のお友達がいたりと、

お茶繋がりで新しいご縁をいただいた
嬉しい一日となりました



気取ってなく随所で爆笑もあったりと‥
先生のお人柄が皆さまを
引寄せてくださっているのだと思います♪

素敵なレッスン、
ありがとうございましたニコニコラブラブ





ご予約受付中♪


全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★

CENTRALのレッスンメニュー 
【ポーセラーツ】
インストラクターコース(資格取得コース)

【フラワー】

bloomish神戸北校 CENTRALは、東京・目黒で
大人気のフラワスクールbloomishの認定校。
CENTRALではbloomish 1day lessonの他、
コースレッスンもご受講いただけます。
スタイリッシュでモダンなデザインや
テクニックが満載のカリキュラムを学びながら
お花の資格取得ができます。

◇カリキュラム作品

◇1day lesson /リゾートスタイル



▷CENTRAL flower 1day lesson
デニムフラワーで作る夏のフラワーレッスン♪