cinq*u PARTY
Table coordinate display


菜々cafe入り口前には
『初夏のガーデンパーティー』をテーマに、

テーブルコーディネートのディスプレーを
展示させて頂いておりました!


ご覧頂けましたでしょうか?ニコニコ




coffret先生のガラスアミューズグラス


elle先生のガラスフュージング


マヒナ先生のグルーデコカトラリーと
私の手描きポーセラーツ

elle先生のアロマキャンドル

そして、ブリランテ先生のクレイケーキがパーティーテーブルを一層盛り上げてくたさいました!


フラワーアレンジも飾らせていただき、
フォトスポットとして皆さまにもお写真を
いっぱい撮っていただきました♡




エソラ先生


イロドリ先生

マミーさん



myu先生


ヴェール先生


ラブル先生

皆さまにこ〜んな素敵に撮っていただき、
感動しております‥しょぼんラブラブ

ありがとうございました