サンクパーティー、OPEN直前!

えいえいおーっと、円陣を組み、

何カ月もかけて準備を重ねてきた
「サンクパーティー2019」

ついに、オープンを迎えました!!




サンクパーティーには大好きな仲間も
たくさん遊びにきてくれました


皆さん大人気サロネーゼで
めちゃくちゃお忙しいところを、
時間を作って駆けつけてくださりましたしょぼんラブラブ

気持ちがあたたかくて、、、
本当に幸せすぎました✨


リボン屋さんkarenのminaちゃん
グルーデコ シェリシェリのCさん
私の先生 ESORA 神馬先生
フラワーサロンbonbon Sちゃん



池田市ポーセラーツイロドリのM先生
川西ポーセラーツmammyのマミーさん
西宮グルーデコのトリコ先生



ジュエリーバッグの重鎮♡ ちゃこさん
CENTRALちゃこの会の皆様

西宮グルーデコ ヴェールのN先生
ブリランテさんのクレイ仲間の先生方

elle先生大好きな生徒さま方

CENTRALの卒業生 LOVELEのK先生

堺ポーセラーツmyuのY先生
エソラウーコミの先生方

耳つぼ&ジュエリーバッグ yumiさん&Nさん♡



タイミングでお写真撮れなかった方や、
直接お話出来なかった方もいらっしゃり
残念でしたが‥しょぼんラブラブ

ありがとうございました✨



恩師がブログに書いてくださってましたが、
サンクパーティーは沢山の愛に包まれた
あたたかいイベントになりましたしょぼんラブラブ

それはお越し下さった皆さまのおかげであり、サンクという素晴らしい仲間のおかげだな〜っと、

先生のブログを読んだら
また、余韻に浸ってしまいました!^^。


長くなりましたが、
応援してくださった皆さま。
サンクパーティーへお越し下さった皆さま。
本当にありがとうございました!!